増えたー!!:ahhh:
心当たりがないわけじゃないけど。。
でも、一気にそんなに増えんでも。。。。。哀しい:[]
気を取り直して、頑張るかぁ。

2 Thoughts on “ふっ、ふっ、

  1. ふ、増えちゃったの??
    と言いつつ、わたしも疲れたを理由に甘いモノを大量摂取(^^;;
    せっかく本をいただいたんだから、がんばらなくちゃ!
    こちらからももうすぐ送るから、ちょっと待っててくださいね♪

  2. うっきい on 2007/06/13 at 11:43 AM said:

    そうなんです・・・。
    と思ってたんだけど、本日、減っていました。
    私の場合はお酒。飲んでしまうと、身体がむくんで、そのむくみがおさまらないんですねぇ。。。
    デブの大敵、むくみ。なんとかならないかしらん。

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation