小さな頃、リカちゃん人形より先に、バービーと出会った私。
おもちゃ屋さんの親戚のお姉ちゃんにお古をもらいました。
そのバービー、とっておけばよかったのかもしれません。
で、なぜかバービーを見ると欲しくなってしまう。。。
しばらく我慢していたのですが、今回は買ってしまいました。

バービー

なかなか綺麗だと思います。
箱の中に入れたままなので、少しかわいそうですが。
バービー ウィンドライダー バービー (ゴールドラベル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation