ダイエットもサボりがちになってしまっています。深く反省。
けれど、これまでのような失敗をするともう取り返しがつかない気がするので、ここでくじけず頑張ります。
で、ふと思い立ち、朝、歩く距離を延ばしてみました。てか、ちょっと遠回りしてるだけなんだけど。
10分くらい歩行距離が延びました。
汗かくし、どうしようと思ったのですが、こういう積み重ねが大切なんだよ、きっと。
問題は基礎代謝量だから。
あと、タニタの健康応援ネット、「からだカルテ」の会員になりました:mrgreen:
自分の体のデータをネット上に置くっていうのはちょっと。。。と思っていますが、まぁいいかと。
意志を強く持たねば。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation