これが、めちゃおいしいの。
ケチャップソースがどうもトロリとして、あんかけ風。
ナポリタン
暑い夏なのに、鉄板パスタ。これぞ、名古屋の醍醐味。

2 Thoughts on “チャオのナポリタン

  1. これ、やっぱり名古屋でしか見れないグルメですよね。
    外はメチャメチャ暑いけど、冷房で冷えたときには絶対ウマそう!

  2. うっきい on 2007/08/25 at 9:26 PM said:

    はるかさん、こんばんわ。
    名古屋の夏は大変です。。。
    こんなときは熱いもの食べて、頑張るしかないっすね。
    はるかさんも身体に気をつけて:-P

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation