やっぱ、あんかけですね。
久しぶりに、名駅近くのお客様のところにうかがったので、大名古屋ビルヂングのチェスティーノに行って来ました。
カニコロ
ここのソースはやっぱりとてもおいしい。。そうです。
というのも私はこちら、チーズ焼き。
チーズ焼き
熱々の鉄板に卵が薄くひいてあって、その上にちょっと甘めのケチャップにからまったパスタが。
あ、お腹空いてきた。
で、とろとろのチーズ。
あんかけとどちらにしようか本当に迷ったんですけどね。
おいしいです。
おまけは、サラダ。
サラダ
野菜はたっぷり。
ところで、このチェスティーノさんの近くに新たなあんかけのお店を発見。
近々行ってきますね。
チェスティーノ大名古屋ビル店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation