駅のコンコースで売られていました。
そのまんま
なんだか嬉しくなって、どんどん買ってしまった。。
食べたくて仕方なかったチキン南蛮。チキン南蛮が大好きな旅人のブログはこちら。ブログ内検索で「チキン南蛮」してみて。
そして、あのデーパートが間違えちゃったっていう鶏肉の炭火焼でしょ、そんで豚肉の炭火焼もあるし、カレーも。
そして、ちらっと写っているあの箱は、私の大好物、からし高菜!!
ふふん、これがあって、白いご飯があれば一週間はもつね。
ちょびっと傷ついただけの明太子が5腹も入って1,050円とか、お得な品物もあるんですよ。
金山総合駅のコンコース、あなどりがたしです。

2 Thoughts on “そのまんま。

  1. あははん♪ご紹介ありがとうです:heart:
    いやしかし、みんなウマそう〜!
    わたしも大好きなものばっかり。もちろんチキン南蛮も(笑)。
    からし高菜もウマいよね。あれがあればごはんが何杯でもイケそう!

  2. うっきい on 2007/11/01 at 9:57 AM said:

    はるかさん、こんにちは。
    からし高菜、最高でした。
    チキン南蛮も!!日本シリーズ見ながら食べました。
    勝利と美酒とチキン南蛮。うれしかった:hahaha:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation