季節はずれな感じですけど。
セロリさんで、きのこざんまいです。
きのこハンバーグ
こちらはきのこハンバーグ上。上だと目玉焼きがつくんだ。
きのこソーセージ
外見からはわかりませんが、きのこの旨みたっぷりソーセージです。
手作りソーセージならでは。中にはえのきやしめじが入っていて、風味満点です。
きのことチキンの和風スパ
お皿の向こう側にあるのは柚子胡椒。これがぴりりときいてたまらなくおいしい一品です。
鉄板イタリアン
こちらは定番ですね。何度みても、「あ〜これ頼めばよかったぁ」と思わせられる一品です。
イカとサラミのペペロンチーノ風
これは「イカとサラミのペペロンチーノ風」です。
どうして「風」なのか教えて欲しいですね。ぴりりと辛味がきいておいしいそうです。

2 Thoughts on “きのこざんまい

  1. うわぁいかん!こんな時間に見てしまった!(笑)
    ハンバーグとソーセージ、とっても気になります。
    きのこ、おいしいよね〜♪

  2. うっきい on 2007/12/12 at 9:42 AM said:

    おいしいよぉ。
    きのこっていいよね。
    お腹すいてるときに、うっきいずを見ると。。。
    たまらないよね:wink:

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation