なかなかいい距離です。京都。
新幹線で向かうのはどのくらいぶりでしょうか。
ちょっと京都の町を歩くことを計算して、早めに出発。新幹線でお弁当です。
みそカツ弁当
味噌カツ
前もこれだったよね。エビフライにも味噌ソースがかかっています。
味噌カツにエビフライ。名古屋です。
とりづくし
とりづくし2
私はこちら。とりづくしです。
鳥ごはんに、焼いた鳥、お野菜と一緒に炊いた鳥、チリソースあえの鳥、そして鳥団子。
おいしかったですよ。
この2つのお弁当、カロリー的には220kcalしか変わりません。フライ物を避けたってそんなもんです。
てか、220ってすごい数字??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation