パーソナルトレーニングを始めて昨日で6回目。
外見は相変わらずなのですが、自分の中ではものすごく変化しています。
私にはめずらしく、できるかぎり毎日、教えてもらったストレッチや筋トレ(かるーいものですが)をやっていたのです。
そして、久々にゴルフに行ったんです。
これまでの私は、コースに出ると必ず膝や腰が痛くなっていたんですが。今回はまったくそれがなかったのですっ!
身体は本当に正直で、きちんとわかっている人にちゃんとみてもらって、できる限り教えてもらったように動くと(動くように意識すると)変わるんですね。
自分が変わっていく感じ、楽しいですよ。
私の先生はスタジオnanoの高橋先生です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation