会社のある周辺は遺跡がいっぱいあるらしいです。
なので、ビルを建てたり、建て直したり、道路を掘ったりするときには、一応発掘作業をしないといけないみたいです。
アスナル金山の下や、ボストン美術館の辺りにも、大変な遺跡があるとか、あったとか。
で、会社のあるレトロなビルの横に、小さな物置(といっても4階建てらしいけど)を作ろうとしていた場所です。
ここは、自転車置き場になっていてコンクリートが張られていたのですが、それを掘り返して、今はこんな状況。
遺跡です。
遺跡か?
お風呂みたいなのがありますよねぇ。まぁ、お風呂じゃないとは思うけど、学芸員の人は熱心に写真を撮っていました。
調査中
ほじほじと、土をほじくって、こんな感じになっています。
気づかれた。。。
小さなデジカメで撮ってたんだけど、音に気づかれました。
一生懸命のお仕事中にすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation