畠中 恵著。
しゃばけシリーズ第5弾です。


Related


うそうそ

私には珍しく、「しゃばけ」から始まって、第4弾までを読みきっての「うそうそ」です。
このシリーズは身体の弱い心優しい「若だんな」と妖(あやかし)たちの物語。
そんな物語に引き込まれていく時の感覚がものすごく楽しくて、最新刊まで一気に大人買い。
それに、とても日本語が綺麗なんです。おおっと思う言葉の使い方や登場人物の言葉の美しいこと。
ぜひ、一度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation