アスナル金山に2月にオープンしたたこ焼きと焼きそばのお店です。
中には5席ほどのカウンターがあって、そこで食べることもできるし、外にもテーブルが置いてあります。
カウンターでランチをいただきました。
Aランチ
こちらはAランチ。目玉焼きののっている焼きそばとご飯。これに飲み物がついて750円。
Bランチ
こちらはBランチ。塩味の豚肉・もやしの炒め物とご飯。これに飲み物がついて700円。
この豚肉炒め、なかなかの美味。
塩焼きそばの単品なんかを食べてみたい気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation