特別ファンというわけではないけど。
酔っ払って服脱いで暴れたら、逮捕されて家宅捜索までされるっていう事実が怖くないですか?
報道を見るかぎりでは、暴力をふるったわけでもなさそうなのに。
酔っ払って運転してても、家宅捜索されませんよね。
芸能人だから?
それで、「容疑者」って、何の?
その時の警察官はどうして「逮捕」したのか。
どうして「家宅捜索」したのか。
もし、彼が芸能人で社会に与える影響が大きいからという理由でマスコミも騒いでいるのだったら、「逮捕」や「家宅捜索」に本当はどんな意味があったのかをきちんと伝えてもらいたいと思うのです。
一般ピープルでも同じ処遇を受けますよっていうんだったら、それこわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation