アスナル金山にある「芋蔵BAR GIRI」でランチ。
去年の夏、ここでおいしいタンタン麺をいただいたのを思い出して行ってきました。
鶏しお風味
こちらは、特製冷麺の鶏しお風味。
鶏ガラスープがとてもおいしかったようです。
黒ごま担々風味
こちらは、特製冷麺の黒ごま担々風味。
こくのあるぴりから黒ゴマスープが本当においしかったです。
ミンチもたっぷり、野菜もたっぷり。
夏は冷麺ですね。。。って、最近、朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
秋近しですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation