ブックオフの引き取りサービスの申し込みをしました。
これまでも何度か本を売っているのですが、いつもいつもすごい悩みます・・・
もう一回読みたくなるかもとかね。
あと、背表紙の上の方ってちょびっと破れたりしがちじゃないですか。特に文庫本とか。
それはもう売れないので処分に困ります。捨てるのはしのびないので・・・
文庫本はお風呂で読むことも多いので、カバーをはずして、ビニールのブックカバーをかけて読んでいるのですが、
だらしのない私は、読み終わった本のカバーをどこにしまいこんだかわからなくなって、結局売れないなんてことも。
自分の家の壁全部が書棚だったら、ずーっととっておきたいけど、ほうっておくとどんどん増えてどうしようもなくなるので。
腹をくくってダンボールに入れます。
誰かに大切に読んでもらえますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation