ずいぶん前に作ったのに、放置してしまっていました。
改めてひょっとしたら残ってるかもなんて淡い期待を抱いてググってみたのですが、たぶんブクログなんだけど、自分のアカウントとかパスとかわかんなくなってるし。
そしたら別の本棚をみつけたので、Web本棚に新規登録。
今まで読んだものはともかく、これから買うものや読んだものをここにおいていけば、買って、読みだして、これ読んだじゃんっていうことが減るだろうな。
放置しないようにしないと。
少しずつ整理していきます。
・・・そうしたら、ブクログのアカウントとパスを思い出した!!
なんだか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation