昨夜、私の車の外気温計には、今冬初めて雪マークが点灯しました。
朝起きたら雪です。
午前中は降りやすいとか。気をつけてくださいね。
外気温

4 Thoughts on “雪です

  1. kingcobra on 2009/12/19 at 2:07 PM said:

    Σ(‘◇’*)エェッ!?
    そうなの?
    ウチのトゥアのインパネには先週から雪マーク点灯してましたけど・・・
    そっちの方が暖かいのかなぁ・・・

  2. うっきい on 2009/12/21 at 11:30 AM said:

    そっちの方が寒いんだよね:mrgreen:
    名古屋でも実家の方と自宅のあたりでは若干気温が違うからね。
    風邪ひかないようにね。

  3. はるか on 2009/12/22 at 12:50 AM said:

    わぁ!雪マークなんてあるの??
    いいなぁ〜、と思いきや、これが点灯するってことは寒いってことなんだよね:-(
    風邪ひかないように、気をつけてくださいね〜。

  4. うっきい on 2009/12/22 at 5:13 PM said:

    あっ!はるかさん、ご無沙汰してます。
    お元気ですかぁ??
    名古屋、ほんっとに寒くて。そちらはどうでしょうか。また、遊びに行きますね。

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation