各務原市では、キムチを手作りする講習会などが頻繁に行われているみたいです。
私は全然知りませんでした。
この間、みんなで飲みに行った時に、とてもおいしいキムチを食べたのですが、「各務原キムチもなかなかだよ」ということを聞いて、盛り上がりました。
で、その人がその場に居た人たちにわざわざ購入してきてくれたのが、このキムチ↓
本格風キムチ
本格風・・・ってところがちょっと気になりますが、なかなかおいしい。
作り方講習会も頻繁に行われている様子(各務原市民向けですけど)・・・
うらやましい、各務原市民!私もキムチ、作ってみたい。
と、ここにレシピがあったのでやってみますか(笑
これからも各務原キムチを応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation