今週の始めあたりから、膝の痛みがまったくなくなりました。
それでも、人間というのは面白いもので、頭では「膝がまだ痛い」と思っているのです。
なんで、歩くのもなんとなく変な歩き方をしていたんじゃないかと。。
けど、昨日あたりから、軽やかに階段を降りることができるようになりました。
膝痛持ちの方はわかるとおもうのですが、痛いときって階段降りるのムリでしょ。
気づいたら、スタスタ降りてたんです。
毎朝の自主トレとトレーナーの指導のおかげ。
感謝です。

2 Thoughts on “完治かっ!

  1. はるか on 2010/03/04 at 5:29 PM said:

    わぁ、よかったですね!
    痛みってほんとに厄介ですからね。
    わたしもいつまでもヘンな歩き方がクセになってしまったし。
    でも、スタスタ歩けるのってうれしいですよね!
    これまでがんばってきたごほうびですね〜:heart:

  2. うっきい on 2010/03/09 at 9:00 AM said:

    ありがとう、はるかさん。
    痛くなっても、対処法を教えてもらったり、私にあったトレーニングを教えてもらったりしながら、毎日コツコツやってます。
    お互い気を付けましょうね:-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation