自宅ではAraibaと名付けたmacを使っている私ですが。会社ではWindows。
もうすぐサポートが切れるXPですが、何か?
で、Windowsのフォントはあまりにも美しくないので、mac風のフォントをインストール。
快適に美しいフォントを楽しんでいるのです。
MacTypeっての。
これをインストールして、使えるようにしたら、ホントにフォントが綺麗。
何よりも、ウェブ閲覧の時が素敵。
Chromeやfirefoxもとてもきれいに表示されます。(ΦωΦ)フフフ…良かった。
そうそう、XPにはIE8までしかインストールできませんね。
OSとブラウザが紐づいてるなんて、ナンセンスっしょ。
今さらですけど。
XPが一番使いやすいんだけどな。。。