最近、私の身近にあるPCはどんどんお亡くなりになっています。
出たばかりに買ったMacBook Air。araibaと名付けてかわいがっていたのですが。
中身は大丈夫なんですが、なんと、ディスプレイが自立できなくなってしまいましたw
いつかはっきり覚えていないのですが、ある時、閉じるときに異音が。。
あ?と思ったのですが、気にせずにいたら、バリバリとどんどん壊れていって。
そして、とうとう自立できなくなってしまったのです。
はぁあ。。。。
というわけで、悩みに悩んだ末に、清水の舞台から飛び降りましたっ
Air 2号を購入です。
昨日到着しました〜
今度はもっと大切に使います。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation