実は、先日誕生日だったのですが。お友達からプレゼントをいただきました。

愛車のミニカーなんですけど、USBメモリなのです。むちゃくちゃ可愛い。1:72スケールですって。

1

接続すると、ヘッドライトが光ります。

yoko

後ろから接続します。

hako

VW NEW BEETLE って書いてあるけど、THE BEETLEじゃないかな。
色まで同じ。嬉しい。

USBフラッシュメモリー オートドライブ

こんなに可愛いと、持ち歩きたいけど。失くしたらショックだよ。。。悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation