水素水が身体にいいのは本当らしい。でも、水なんて実際自分に合うかどうかじゃないの?

ちょっとチャンスがあって、水素水を手に入れられる環境になったので、実験してみることに。水素水は、身体に発生している悪玉活性酸素を退治してくれるとのこと。悪玉活性酸素は老化の原因。で、お肌もツヤツヤになるし、元気になるし、痩せるw

ホント??てな訳で自分で実験。長い間悩んでいるほっぺたにあるシミ。これが消えるのか。。。

水素水に浸したコットンをほっぺたに貼り付けること15分。ついでだから顔中に。翌朝。。。ツルッツルですよ。

びっくりした〜

もちろんシミは相変わらずくっきり。一回で消えるわけないもんね。写真撮ってますから、1週間後ぐらいに発表。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation