ジミー・ペイジ大先生をきっかけに、なんだか懐かしくてyoutubeでいろいろ聴きまくっていたら思い出したんですが、私、その昔WHITESNAKEのコンサートに行っておりましたです。
友達と2人で行ったんだけど、コンサートに行く前からおっかなくてね。
きっと怖いお兄さんたちがいっぱいだよ。。。私達みたいなフツーの女子が行っても大丈夫なんだろうか。と不安な気持ちでいっぱいだったのを覚えています。
始まっちゃったらハジケチャッて周りなんか関係なかったですけどね。

2011042415221904dそれよりなによりデビカバです。
声とか曲とかそんなのあんまり覚えてなくて、あの長いふわふわした髪が、フワンフワンと揺れて、それがとにかく素敵。
色っぽいと感じたんですよね、きっと。もうドキドキしながら観てました。
ふーるふぉゆあらびんぐのーもあーーーー♪とか叫びながらw
あの髪に触れてみたかった。

って今みると、ロバート・プラント先生の方が美しい。(あ、私の趣味的にね)たぶん、お子様の私にはエロ過ぎたんですね。ロバート先生は。それに、おっかなかったし。
・・・音楽じゃないのか?
(ノ´∀`*)イエイエ、音楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation