久々に本を購入しました。
誕生日だったので、心に残したい本をと思いこれを選びました。
じっくり読みたいと思います。

実は20年前くらいに栄の地下街で瀬戸内寂聴さんをお見かけしました。2人で歩いていらっしゃったし、周りには人も少なかったので、何とか一言だけでもご挨拶したかったのですが(いつも読んでますとかそういうの)。。ご迷惑ですよねぇ。。で、あきらめました。
ただ、今思っても残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation