アプリをインストールしてみたりしたけど、忘れちゃう。.DS_Storeは可視化しているので、デスクトップにもいつもいるんだけど、アプリを起動して・・みたいなことをするのはめんどくさい。
ので、

.DS_Storeを作らないっしてから、

defaults write com.apple.desktopservices DSDontWriteNetworkStores true

.DS_Storeを削除

find . -name .DS_Store -exec rm -fr {} \;

すっきりした。
こちらを拝見しました。もっと早くやればよかったw

・・・って思ったら消えんやないかーい(#・∀・)
あ、Finderの再起動か。これでOK….やっぱダメ。どんどんできる。。。。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation