どんぐりとの本当のお別れの日でした。
21年もの間一緒にいて、可愛くて仕方のない子でした。
なかなか気持ちが落ち着きません。
骨壷に収まってるどんぐりに話しかけたりしている自分は想像できなかったな。

歳をとって、いわゆる老犬になってからどんぐりはますます可愛くなりました。
本当に嫌いだった抱っこもできるようになったしね。

書けるかどうかわからないけど、少しずつどんぐりのことを書いていこうかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation