事務所のあるビルは古くて、これまでは蛇口から出る水を浄水器を通して利用していたけど、その水を飲む勇気は誰にもなく。
いつもみんな、ペットボトルで好きなものを飲んでいます。
夏はペットボトルの量が半端じゃない。
そんな時、さわやかに現れた女の子が置いていってくれたのが、こちら。
20060809-060809_184437_M.jpg
お水は冷たいし、お湯も出ます。
清潔だし、とにかくおいしい。ピュアウォーターだもんね。
身体にいいらしいじゃん、ピュアウォーター・・・
で、ペットボトルの消費が減るといいんだけど。
上に乗っかってる茶色のものは、水にも溶ける「ほうじ茶」の素。
いろいろありますね。