このお店はいつも混んでいるのだけど、人がたくさんいても、なんだかまったりとして大好きな空間。
久しぶりにランチにいってきました。
20060922-hum.jpg
日替わりのハンバーガーセットです。今日は、トマト&エッグ。
パンは、なんだかヘルシーな香りがする(あまり詳しくないのですみません)パンが使ってありました。
自分でケチャップとマスタードをかけて食べます。おいしかったぁ。ボリュームたっぷりだし。
一番のお気に入りは、ピクルス。
大きなまま出てくるので、豪快にカリッと食べれます。おいしいよ。
20060922-loco.jpg
こちらはロコモコ。
ここのハンバーグはふわふわでおいしいし、ソースもばっちりだから、間違いなくおいしい。。。
これも食べたかったな。

4 Thoughts on “ALOHA TABLE MuuMuu -アスナル金山-

  1. 太らう on 2006/09/25 at 6:52 PM said:

    おいしそうですね。
    どうしたらこんなにきれいに写るのですか。

  2. うっきい on 2006/09/26 at 9:14 AM said:

    太らうさん、こんにちは。
    写真、ほめていただいてありがとうございます。
    携帯のカメラで撮ってるだけなんですよぉ。
    たまたまお店の照明が良かっただけだと思いますぅ:ase:

  3. ちゃんとしたハンバーガー屋さんのハンバーガーって、
    おいしいですよね〜!
    ロコモコのハンバーグ、ボリュームあってウマそう〜:*o*:

  4. うっきい on 2006/09/26 at 6:12 PM said:

    はるかさん、こんにちは。
    そうなんですっ。ほんっとにおいしいんです。
    ぜひ、食べてみてほしいものの一品です。名古屋きてぇ!

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation