K隊員が大須にお買い物に行って、そのときにお土産に買ってきてくれました。

20060927-potechi.jpg
これは、Made in USAの激辛ポテトチップス。これはね、アメリカの人が聞いたら怒ると思うけど、「カラムーチョ」みたいな旨味はまったくないの。ほんとうにチップスにハバネロを吹き付けたって感じ。おいしかったらもっと食べるけど。普通の人は痛いみたい。
20060927-suddeneath.jpgこちらは、プレゼントにいただきました。ありがとう!!有名なソースなんですね。見えるかなぁ。「Sudden Death」です。まだ開けていません。ちょっと楽しみです。ちなみにK隊員は辛い物がとても苦手。ポテチを食べて真っ赤になってました。ふへぇって言いながら。

昨日の福留選手はすごかったぁ。今日も応援してます・・・っていきなり関係ないけど。

2 Thoughts on “激辛!!

  1. うほ
    見るからに辛そう><
    辛いのは好きだから食べてみたい〜
    福留選手すごかったですね!
    とりあえず連勝で敵地での3連戦!
    2つは欲しいなぁ。

  2. うっきい on 2006/09/28 at 7:56 PM said:

    まさすけさん、こんにちは。
    もうさぁ、ドキドキなんだよね、横浜戦。終わるまで安心できない感じで。
    2つは欲しい。ホントに。心から。
    あーお願い:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation