調子よく2連勝といきたかったのですが。札幌は熱い日ハムファンでいっぱいなんだろうなぁ。ちょっと心配。
でも、この土日、私はシリーズをまともに見ていません。番組が始まると同時にテレビの前にすわり、観戦していたのですが、なんと、寝ちゃった。2日とも。
だから、勝敗結果を知ったのは、ともに翌日。本当のファンなのか、私。
今日のお昼は昔の職場のお友達と。彼女とは昨日、「土岐プレミアムアウトレット」へ。ものすごい人の数でしたねぇ。食事をとるのも一苦労なので、お弁当を持って行くのも手かも。とても景色のいい、綺麗なところですよ。
まぁ、あまりショッピングの好きじゃない人は辛いかもしれないけど。割と疲れた顔のお父さんがたくさんいました。
で、今日のランチ。
私はチキンオムライスで、彼女はハヤシライス。
20061023-061023_omu.jpg
とてもオーソドックスなオムライス。チキンライスを半熟のたまごでくるんで、ソースがかかっています。
やさしい味のオムライスでした。
で、こちらがハヤシライス。
20061023-061023_hayashi.jpg
シンプルでこちらもオーソドックスなハヤシライスですよね。
お店の雰囲気も落ち着いていてなかなかでした。
はなまるの場所はこちら