飲んじゃダメなの、お酒!!
重量オーバーで膝を痛めた私。
ダイエットなんて、いつだって繰り返して、ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド→。。。。
何十年の繰り返しだろ。
けど、歳のせいで、以前はスリーッとしてたのに、ここ数年はぶよぶよのでぶでぶ。
リバウンド幅もどんどん大きくなっております。
てなわけで、またまた超ピンチを迎え、整体の先生からの指示もありなので頑張ることに。
もうさぁ、痩せたってさぁ、誰もさぁ相手にしてくれないのにさぁ。。。ってあきらめている私ですが、身体のピンチなのでシブシブと。この1週間で1.4Kgマイナスです。
今回のテーマは”マッスル+ダイエット”。ハハハ。ちょっと筋肉つけなきゃって意味です。
私の腹筋は厚さ0.01mm。まずは腹筋からです。
そこでこちら。「ビリーズ ブートキャンプ」

楽しいですよ。。。しんどいですよ。。でも、今私はビリーに夢中。

2 Thoughts on “だからぁ

  1. わたしも、以前の仕事で腰やら膝やら痛めてるから、
    体重を増やしちゃいけないんだけど、ついつい食べてしまうのよねぇ(苦笑)。
    減らす、というよりも引き締めたほうがいいみたいですよね。
    わたしもがんばらないと!!
    あ、首の牽引は、首にかけないと思う!!
    アゴだよね、アゴ。

  2. うっきい on 2007/05/18 at 9:58 AM said:

    そうそう食べちゃうっ!私の場合は飲んじゃうし。。。:ase:
    体重計乗るのって怖いんだよねぇ。だからこんな風に書いちゃわないと、そのうち頑張れなくなっちゃう:-(
    首の牽引、アゴじゃないと死んじゃうよね:wink:

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation