ドラゴンズが首位になれば喜び、2位になれば悔しがって。そんな気持ちは毎朝の体重測定と同じ(?)
数百グラムの増減で喜んだり、落ち込んだり。
ダメですねぇ。
そういうのがストレスになって、ダイエットの失敗を招くとか。
最近はあまり気にならなくなってきたけど。
で、ビリーです。
腹筋プログラムに少し飽きてきて、これは応用プログラムに挑戦だ!と始めてみたら。。。
みんな、これちゃんとこなしてるのぉ??私がダメなの?
って思うくらい。数分もしないうちに息があがってきて、汗がドワーッ。
ビリー、ごめんね、途中でやめちゃったよ。
ビリーの頑張れっていう言葉とgood job!という言葉にずいぶん励まされたけどね。
また、今日から頑張ってみるよ。
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy’s boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation