秦 建日子 (著)
私は連続ドラマを見ないので、篠原涼子さん主演の「アンフェア」も見逃しています。
でも、何かのスペシャルで、「見たいなぁ。映画も見たいな。」と思ったのを覚えています。

Related アンフェアな月—–刑事 雪平夏見 (単行本)

雪平刑事のワーカホリックぶりは、私には痛々しいけど、「かっこいい」んですよね、やっぱり。
大体、美人で無表情で、頭が切れれば大概格好いいよね。
ストーリー自体も面白く読めました。ページのビジュアルも凝っていて、映像もしっかり頭に浮かびます。
ドラマを見ている気分で一気に読了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation