負けてばっかりです。
今度の日曜日はロッテ戦に行きます。
なのに。。。
名古屋ドームだから大丈夫でしょうか。ふぅ。負け試合はもう嫌なんだよ。
イヤなんだぁよぉ

2 Thoughts on “あーあです。

  1. まさすけ on 2007/06/07 at 11:41 PM said:

    ちょっと最近遠ざかってます(^_^;)
    だってなぁ・・
    負け方も勝ち方もなんかちぐはぐ。。
    観る気がぁぁぁぁ・・・
    日曜の。
    ロッテ戦どころか、交流戦も観るの初めて。
    勝てるかな。
    なんてたって今年はまだ負けなし!
    だってまだ生で観てないんだもの(笑)
    先発誰だろ。
    憲伸だと嬉しいなあ

  2. うっきい on 2007/06/08 at 9:14 AM said:

    ロッテの応援が楽しみ。
    ドラゴンズも負けていられませんよ。
    きっと勝てると信じて。。。なんか情けない?
    でも、大丈夫。
    楽しみですね:mrgreen:

まさすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation