成果が現れてきましたっ!ビリー隊長!!
いつもいつも途中でリタイアしているから、CMに出てくる体験者の方たちのように、腹筋は割れてません。
ブートキャンプやってるよと母に話したら「腹筋割れた?」と聞かれました。割れるわけないじゃん。コマーシャル、恐るべし。
このごろは、ストレッチの段階ですごく汗が出てきて、途中では床にぽたぽたと汗が飛び散ります。そして30分手前くらいになってギブアップ。基本編も応用編も50分ほどありますので、半分できるかできないか。それでいいんです。
あと、ビリーバンドっていうのも使ってないです。ゴムチューブを足にひっかけて、くいくい引っ張りながらトレーニングするのですが、腕がまったく上がりません。そこを頑張るの?いやいや、何も持ってなくても、何回も腕を上げる運動をしてると死にそうです。だからいいんです。
で、ビリーに謝って途中で抜けたら水を一杯。バクバクしている心臓が落ち着いたら、お風呂に入って本を読みます。
お風呂からあがったら、焼酎のロックを一杯。ちびちび楽しんで、トントンとお尻をたたいて、おやすみなさいっていう生活。
朝、15分くらい歩いて会社に行くのですが、着いた頃には汗が噴出してます。これはデブ汗だと思うけど。デブ汗かきながら、はぁはぁ歩いている大きなおばちゃんを見たら、それが私です。
現在、-4.5Kg。がんばるよっ!!

2 Thoughts on “少しずつ

  1. おおお!!−4.5kg??すごーい!!
    下の記事にあるような美味しそうなものを食べて減ってるなんて、
    やっぱビリー隊長のおかげなのかしら?
    いやいや、うっきいさんの努力の賜ですね!
    わたしも見習わなきゃ!

  2. うっきい on 2007/07/02 at 8:25 PM said:

    はるかさん、こんにちは。
    たぶんね、全部水分だよ、水分:wink:
    すぐに増えちゃうし、すぐに減るの。
    でも、努力しないと、若い頃のようにはいかないってことが身にしみてきたので。
    ちょっとがんばってる感じです。
    まあ、ゆるゆるがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation