うん十年ぶりです。本当は別のビヤガーデンに行くつもりだったんですけど。
金曜日だったので混んでました。
で、広いところならっていうのと、なんと浩養園に行ったことがないっていう人を連れて、乗り込んだわけです。
外のガーデンには、こんな滝があります。
滝
でも、雨が降った後だったので、外の営業は終わっていて座れませんでした。
中のホールはこんな感じ。
ホール
天井が高くて開放感に溢れています。
あまりにも人が多くて、名古屋中の人がビール飲みに来てるんじゃないかと思うほど。
焼肉
ジンギスカンが名物料理のようですが、ラム肉に弱い私たちは、普通の焼肉を。ニンニクも忘れずに。これが良く揚がるとホクホクで最高なんですよね。
もちろん、ビールが最高においしいです。
スタッフの人たちの動きがキビキビしていて、とにかく気持ちがいい。
おいしそうな物が他にもたくさんあるみたい。
また行こう!って。。。ダイエットは:ase:へへ、いーんだよ:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation