というか、こちらには昨年来行っていませんでした。
お客様先にお伺いする前に、あんかけ食べよう!ということで、行ってきました。
新しいメニューもありましたよ。
あんかけパスタ えび
こちらは、えびパスタのLサイズ。
隣のテーブルに、たぶん、メタボに悩むおじさん達が居て、パスタを残すほど頑張っているのに、この人はどんだけ食べるんだっ!っていう感じで見てましたねえ。。。
私だって状況が許せば、たっぷり食べたいよぉ。。。けど、ここのLサイズは無理。
もちろん、オーダーした方はつるりっと食べてましたよ。
あんかけ トマトチーズ
こちらは、トマトチーズオムレツ。
これも新メニューのうちの一つ。なかなかおいしいですよ。
他にも、珍しいメニューがあったので、近いうちに食べに行ってきます。
サクラ堀川店

2 Thoughts on “サクラ堀川店 その2

  1. まさすけ on 2007/07/13 at 12:35 AM said:

    あんかけパスタだー!
    また食べたい^^
    Lサイズもたぶんつるっと食べちゃうかも:mrgreen:
    名古屋は色んなものがあって楽しいです♪

  2. うっきい on 2007/07/13 at 3:19 PM said:

    まさすけさんなら、いけるかも。
    うんうん、ぜひ食べに来て。
    おいしいよ:)

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation