前はぱっつんぱっつんだったパンツが、するりと入るようになったし、体感としてはすっきりしてきたのに、重さは増加しています:cry:
どうしてでしょ。

2 Thoughts on “なんで・・・

  1. それは締まったってことじゃないのかな??
    いらない部分が落ちた分、筋肉がついたとか??
    ビリーのおかげなのかな??うらやましい〜♪

  2. うっきい on 2007/07/18 at 9:41 AM said:

    あ〜、はるかさん:cry:ちょっと違うと思うんだけど。。。でも、めげずに頑張ります。このくらいの歳になると、ちょびっとずつしか結果が出ないかもね。
    増えたり、減ったりです。
    明日は、??に挑戦しますよ:mrgreen:

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation