持つべきものはお客様。
久しぶりに、ヨコイさんに行くことができました。
で、この日のランチが、「ミラカン+えびカツ」
えびカツ大好きの私、表の黒板(ここにメニューが書いてあるんですねぇ)を見て即決。
やっぱり、ヨコイのあんかけ、おいしいです。
サラダ
このサラダは必ずついてくるんだけど、キャベツがちょっと酸っぱめ。
酸味が癖になります。
えびカツ
どうでしょう!!。。えびカツかどうかわからん。でもおいしいのは伝わるでしょ。
ヨコイだけじゃないかなぁ?あんかけのお店で紙エプロンをリーマンの皆さんがしてるのは。
まぁ、ソースとぶからね。ソースがつくと、シミになるからね。
恥ずかしかないよ、全然。
そのくらい、あんかけを食べる速度が速いのです。ソースが飛びまくるんですね。
で、次の人に席を譲らなければならない。だって、結構な行列です。
食後のコーヒーなんて飲んでたら顰蹙をかいます。だから、紙エプロンです。
急いで食べても飛ばさない。。。そんな風になりたい私。
けっして紙エプロンはいただきません。
スパゲッティ・ヨコイ 住吉店の場所