先日、大名古屋ビルヂングのチェスティーノさんに行ったときに、「新しいお店を発見」したんですね。
で、今日さっそく行ってきたんですが。。。新しいお店ってわけではなくて、うっきいず的に新しいお店でした。
こちらは、夜はたくさんの種類のお酒が楽しめるようで、店内も普通のあんかけ屋さんより、ゆったりくつろげる感じになっています。
私達がお店に入ったのは、お昼でも少し遅い時間だったのでピークは過ぎていると思いますが、それでも「食べたらすぐ出て行かなきゃ」という雰囲気は皆無です。
ボンゴレ
こちら↑はボンゴレです。
そして、こっち↓が、シーフードにカキフライのトッピング。
シーフード
こくのあるおいしいソースに、もっちもちの麺。
ここのソースは、それほど胡椒が強くなくて、マイルドな味わいです。
深みのある味ですし、名古屋に出張できた人たちにぜひ食べていただきたいですね。
カキフライもカリッと揚がってます。とてもおいしくいただきました。
すごーくお得な気分。
他にもいろいろ種類がありましたから。ジュンク堂の近くなので二重の楽しみ。
また行きたいですね。
パストランテはこの辺り

2 Thoughts on “パストランテ

  1. ひー!!:ahhh:
    ダメだ…。これはやっぱりなんとかして名古屋へ行かないと(笑)。
    今年はもう厳しいかなぁ。来年!ぜひぜひ一緒に食べに行って♪
    (もう来年の話(笑))

  2. うっきい on 2007/11/01 at 10:29 AM said:

    絶対きてね。待ってるよ。
    一年ってホントはやい。歳を重ねるほど。。。=:[
    楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation