怪我から2週間が過ぎ、病院に行ってきました。
重いものを持ったりするとまだ痛いのですが、まあ、そのほかでは大体OK。
ただ、つまずいたり、よじれたりするのが怖いので、びびりながら歩いてますが。。ちょっとお年寄り風です。
先生には思いのほか良くなるのが早くて良かったねぇと言われました。初めてお会いしたときには、強面で、なんつー愛想のない人と思ったのですけと、きっと人見知りでいらっしゃるんですね。
触診していただき、痛みのないことを確認して、痛み止めのくすりとシップを出してもらい、後は様子見ということに。
先生が私の膝を動かすと「ぽきぽき」っと音がするんですね。「この音は前からするんですね、今回の怪我は関係ないんだよね」と念押しされました。はい、私の膝は両膝ともぽきぽき音がします。ずーっと前から。
とにかく、通院しなくても良くなったことで私の心は少し軽くなりました。
後はどうやってウェイトを落とすか。これです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation