今日は4年に一度の2月29日ですね。。。。
伊坂幸太郎著。
「8年後に小惑星が落ちてきて地球が滅亡する」と発表されて5年後。
あと3年でみーんな無くなることになったら、どうするかなぁ。
投げやりになるのか、あと少しだからって一生懸命になるのか。。


Related


終末のフール

3年なんてあっという間。ましてこういう状況だと、ものすごく早く過ぎていく気がしたり、いや、かえって絶望的に長く感じてしまうかもと思ったり。
そんな中で日々をすごしている人たちの友情とか家族とか愛とか悲しみとか。
やっぱり面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation