昨日、ねんきん特別便が届きました。びっくりです!
中に浮いた5,000万件の記録の中に私の記録と結びつく可能性のある記録があるため、お知らせしてもらったらしい。。。
どの程度のことかわからないけど、前職の保険がすっぽり記録に載っていません。
そのときの記録は持っているので、それを提示すれば済むと思うけど。
こんなのが名寄せできないとしたら、そりゃ、わかんなくなってる記録が山ほどあって当然だよ。
その上、何十年も前の記録の話だったりしたら、証明できなくなっていることの方が多いでしょ。
とにかく返してもらいたいですよね。
いったい、誰がどうやって責任を取ってくれるのでしょうか。
今日は、お休みみたいなので、休み明けに「ねんきん特別便専用ダイヤル」に電話してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation