週末はいつも食べ過ぎてしまい、これが原因で体重がコンスタントに減らないのか。。。と思っています。
通勤時にてくてくと歩いているけど、週末はゴルフ以外はゆっくりしてしまうので、動かないで食べるわけです。
でも、日曜日私はてくてく歩きました。
なのに、歩数計を忘れてしまったんですね。
だから記録が残りません。記録が残らないと、私が参加している歩数イベントで数字が加算されないんです。
残念ですね。結構歩いたのに。
それにしても、どうして一日で体重が1Kg以上も増えたり減ったりするんでしょうね。
少しずつ激遅ジョギングをしています。実はある目標があるんですね。
これは今ここではお知らせできないんですが。。。
その日は一ヶ月後にやってきます。それまでになんとか2Kgは減らしたい。無理かな。

2 Thoughts on “歩いたのに。。。

  1. 目標ってなんだろ??
    もしかして??と勝手に想像(妄想(笑))しております(笑)。
    目標達成、がんばってね〜♪

  2. うっきい on 2008/08/21 at 4:18 PM said:

    はるかさん、こんにちわ。
    目標はね・・・・。もう少ししたらお知らせします!!
    頑張りますね:mrgreen:

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation