ナンが食べたいっ、インドカレーが食べたいっ、ココじゃなくてぇ!!ということで、行ってまいりました。「ガンダーラ」さんです。
スープ
ランチセットを頼んだら、このスープが出てきました。
酸味があって、とろみがあって、ピリリと香辛料がきいています。おいしいっ!
そして、タンドリーチキンです。
タンドリーチキン
スパイスが十分にお肉にしみていて、そして柔らかい。
もう少し硬くてパサパサしたイメージがあったのでビックリ。
おいしいです。
メインのカレーとナン。ナンはとっても大きいのですが、このナンも今までで一番ウマいのです。
カレーはキーマカレーの「とても辛い」。辛味は5段階あり、これは「4」です。
さすがに辛いのですが、うまみもしっかりしていて堪能しました。
カレー
毎月第一月曜日は全品30%OFFです。
ガンダーラさんはこの辺り