やっぱ復活しませんでした。
なんとか、歩数のカウントだけ。データの転送はできないし、時間もわからない。
連休明けにタニタさんに連絡しないと。
歩数イベントにデータがアップできないと参加できないんですよね。。。
ちょっと残念。
休み中に太らないようにと思って、昨日は実家まで6キロほどの道のりを、トコトコ歩いて行きました。さすがに暑いです。
汗だくだくでちょっと恥ずかしかった。。
なんとかキープできるでしょうか。
自宅はMacなのでデータのアプロードができません。
でも測定はしていますので、連休明けにはアップロードします。
頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation