いつも、高速道路でミニバンの後ろにつくと、前が見えなくて本当にイヤなんですが。
先日、本当に偶然にアルファードのタクシーに乗る機会がありました。
このあたりでは1台だけのようです。
アルファードのタクシー
後部座席も広々。
運転手さんのお話によると認可がおりるまで大変だったとか。
5人乗りにするべく、後ろのシートははずされていました。
20090507-photo(3).jpg
とにかく楽ちんだし、なんだか贅沢な気分です。
20090507-photo(4).jpg
なかなかタクシーだと認識してもらえないとか。だからタクシー待ちだなと判断するとすーっと止まって、ドアを開けて「どうぞー」って声をかけるそうです。
私たちもそのパターンでした。
見かけたらどうぞご乗車くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation