kotenhanagara のアップデートがあって、それを適用したらすっかりステキになってました。

で、テーマをコレに。

タイトルとかサイドメニューのタイトル、本文の文字サイズを小さくしてみました。バランスは悪くなったかもしれないwプロのデザイナーの人から見たら。。。。

けど、字がでかいってちょっとバカにされてる感があるんですよね。自分的に。なので。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation