騙されちゃう人、もういないかな。よく見て。「貴様のアカウント」だってさw
あ、リンクは消してあるからね。
まじでクリックしてみたかった。。。どうなるんだろ。

ここから~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

************************************************************************
三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
************************************************************************

2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

以下のページより登録を続けてください。

システムアップグレードアカウント認証

――Copyright(C)2014 The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.All rights reserved――

 

ここまで~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

我慢できなくてクリックしてみたら、すでにFireFoxに止められた。フィッシングサイトの疑いがありますって。
それでも引っかかっちゃう人がいる不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation